あくびネット・よくある質問

あくびネット・よくある質問

Q:『初期費用(契約事務手数料・開通工事費)はいくらですか?』

A:「契約手数料3000円事務手数料800円が初期費用として発生致します。」

Q:『申し込みから開通までどれくらいかかりますか?』

A:「契約手数料3000円事務手数料800円が初期費用として発生致します。」

Q:『今使っているプロバイダのメールアドレスは使えますか?』

A:「使えます。現在ご利用のプロバイダのご契約コースを変更することで、メールアドレスをそのままお手軽にご利用できます。詳しくは、プロバイダ各社にご確認ください。」

Q:『現在契約しているプロバイダはいつ解約すればいいの?』

A:「お申し込み後、開通日(工事日)が決定した段階で解約すればOKです。現在のプロバイダを解約する前に、まずはあくびネットにお申し込みください。その後、開通日が決定した段階で解約すれば、インターネットが使えない期間を短くできます。」

Q:『最初の接続や設定が不安です。』

A:「設定サポート(初回無料)をお申し込みいただけば、接続や設定はすべておまかせできます。(全国47都道府県対応)」

Q:『料金はどうやって支払うの?』

A:「月額費用の「Akubi net月額基本料」はあくびコミュニケーションズ株式会社へお支払いいただきます。
なお、月額費用は、「Akubi net月額基本料」と「フレッツ光利用料」を分けてお支払いいただきます。
お支払い方法は、「口座振替」「クレジットカード支払い」をお選びいただけます。
電話でのお問い合わせはこちらから」

  • 最終更新:2017-03-08 15:28:50

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード